バタバタ

毎日のバタバタ生活日記

ちゃんと記録しなきゃ

連休2日目。これから、ある意味仕事に向かう⁉️お腹がすきすぎて、ラーメンを。おいしかった。真ん中のロースのお肉が特に好きになりました。

昨日は、雨だったけど、桜木町からAIRCABINに乗ってみました。ついでに、コスモワールドの観覧車も。お昼は、中華街でお腹がいっぱいに。

残念ながら、ハンマーヘッドでシーバス乗ろうとした時間は運休。残念ながら、赤いくつバスで、ニューグランドホテルへ。

素敵なバーでカクテル(本当に爽やかな甘さ)をいただいた。今の職場になってから、本当に素敵な時間が過ごせてありがたい。

だからこそ、ちゃんと振りかけなければ😃