バタバタ

毎日のバタバタ生活日記

平日休み…

今日は、振替のお休み。今月、はじめてのある意味お休み。

朝、目を覚ますと、なんとびっくり7時30分。こんなに寝ていたのは、具合が悪いとき以外だ。

朝ごはんをのんびり食べ、11時から横浜でマッサージ。相変わらず、ありがたいくらい、上手いアロママッサージとフェイシャル。

ただ、10時からのお客様が伸びたらしく、15分待つこと、あとはスマホを忘れたようで、25分ロス。

今日は、14時からバダンバルーのクリームバスを予約していて、その間50分予定で、お昼ごはんを食べる予定が、ちょっとくるう。

いつも、よくしてくださるので、仕方ない。その分、少し長くやってくれ、ギリギリニューマンのバダンバルーに到着。

今日は、柑橘系のよい香りのまま、夜は眠れる。

15時45分からのめちゃくちゃ遅いお昼。いつも、並んでいて、初めて空いていた豚汁定食のお店に。美味しいけど、いたって素朴。ちょっと、違うお店に行けばよかったというのが本音。

さあ、これから両親に、シュークリームをお土産で買い、夕飯はおでんらしい🍢。

まだ、お腹いっぱいだけど、食べられるかな?