バタバタ

毎日のバタバタ生活日記

ぼちぼちリフレクション

1月12日金曜日の18時30分、上司と同僚、三人で楽しく仕事をしていると、以前、同じ職場の仲間から電話。今は、辞めて新たな仕事にチャレンジしているが、近くで仕事をしているから、ご飯食べよう。相変わらず、強引。

結局、職場の先輩は、帰ろうと思ったら、私の元同僚と駅まで向かう道であい、巻き込まれたらしい。結局、三人で美味しい夕食を食べ、楽しい会話をして、週末へ。

1月13日の土曜日。朝、9時からマッサージ11時30分まで。横浜でランチだけいとこと食べた。ハングリータイガーのダブルハンバーグ。めちゃくちゃお腹がいっぱい。もちろん、いとこは、私より13歳年下なので、ご馳走してしまう。そこから、1時間15分かけて、15時から研究会。そして、18時から新年会。帰ると、23時。本当に、寒かった。

そして今日、1月14日の日曜日。さすがに、部屋の掃除と家でできる仕事。寒くて、外に出られず、昼は、ピザーラで注文。ちゃんと、野菜を食べなければ…。反省。

グタグタな日々を送っていますが、まわりに感謝して、すごそう。